※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

AIHで授かれなかったので、2回目のAIHをする予定です。授かった方からアドバイスをいただきたいです。

こんばんは⭐️
前回初めてのAIHしたのですが、授かれませんでした。
来週排卵予定なのですが、2回目のAIHをする予定です。
AIHで授かれた方、アドバイスいただけたら嬉しいです
(^人^)今回こそは。。。

コメント

ももちま

旦那さまに問題ないならAIHしたあともタイミングとってみるのもいいと思います!

あと低温期のあいだにたくさん運動をして腰回しやカービィーダンスをして、血のめぐりがよくなるようにつとめました!

その結果かわかりませんが、内膜も普段より厚めでそのときに妊娠し、娘を出産しました🎵

わたしは3回目でした😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    1回目AIH後夜と次の日もタイミングとってみたんですけど、前回は授かれませんでした。
    今ウォーキングや開脚ストレッチなどしてるので、良い効果でて、今回は授かれたら嬉しいです😃

• 3月25日
ゆう

こんばんは☆
私は4回目のAIHで妊娠できました😊
体を冷やさないように気をつけてました‼
けど1番は卵管造影が良かったのかと思います😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    寒いとどうしても冷えちゃうんですよねf^_^;
    もうそろそろあったかい時期がくるので、良い効果出たら嬉しいです。

• 3月25日
Henri

私は2回目で授かりました(^-^)
2回目やる前に、腹腔鏡検査で子宮内膜症が無いか見てもらい、結果無かったけど、ついでに左の卵管のつまりを通してもらい、子宮内の洗浄してもらったあとにすぐ妊娠がわかりました。

まだ安定期には入っていませんが、頑張ります😁

あ、私もAIHの前後にも夫婦でタイミングとりました(^-^)

• ママリ

ママリ

おめでとうございます🍀
    コメントありがとうございます😊
    腹腔鏡検査って、お腹に穴開けてそこから管通して中の状態見る検査ですか?
    でもいろいろ頑張って授かれて良かったですね⭐️
    安定期まで体大切に過ごしてくださいね✨

• 3月25日
  • Henri

Henri

ありがとうございます(^-^)
    そうです、お腹に穴開ける検査です😜

ハピハピさんもすぐに授かりますように🍀🍀🍀

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    どのくらいの時期にされたんですか?冊子では見たんですが、とても痛そうでするの怖いと思ったんですが、先生からすすめられたのですか?

• 3月25日
  • Henri

Henri

AMHの値が1.5くらいしかなかったので、体外受精へステップアップを先生に勧められていました。
    私は、体外受精に進む前に、不妊の可能性を一つでも無くしたいと先生に伝えて、毎回性交痛があったので子宮内膜症があるか検査して欲しいと伝えました(^-^)
    で、結果子宮内膜症は無かったのですが、洗浄と通水してもらい、1月25日に手術、二泊三日で退院しました。
    1週間位は筋肉痛みたいな痛みがあったけどそんなに痛く無かったですよ(^-^)
    で、腹腔鏡の後は一周期空けなきゃいけなくて、生理が一度早めに来て、2月22日に卵の育ち方が今までと全く違い、先生も、
    これは自然妊娠いけるかも?との事で、人工授精と前後のタイミング取り、そのまま妊娠することができました😆

タイミングとホルモン治療を8ヶ月、
    人工授精を一回、丁度不妊治療始めて一年目くらいに腹腔鏡しましたよ(^-^)

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    腹腔鏡検査大変だったとおもいますが、授かる事できて良かったですね😊
    身体大切にして元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 3月29日