※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

21週に入っても体調が悪いです。スッキリしたいけどお腹も張っていて、下腹部が痛いです。

21wに入っても気持ち悪いなぁ〜🙂💭
スカッとしたい!!!!!お腹も張ってるんだか
下腹部が痛いっていうかなんなんだこれ〜🌀

コメント

ママリ

私はそれが産むまで続きました。。
全くスッキリしなくて、産んでからスッキリして、あれもつわりだったのか!!もなりました!

• ママリ

ママリ

気持ち悪い他にお腹もですか😳⁉️
    張ってる感じとかいまいち分からなくて💭我慢できない痛みもないし、出血もないです💭💭

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

お腹もですー💧
    苦しい感じなら張ってるんだと思います🥺💧
    切迫になってる可能性もあるので一度健診時に相談してみてください😭
    私はそれで切迫早産でした💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

本当に毎日毎日寝てばかりでThe安静って感じなのですが、検診まであと1週間ちょっとあります💭 全然平気なんですが目安分からなすぎです😂

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

私もつわりで安定期すぎても寝てばっかりだったのに切迫早産になってました🤔💦
    切迫になりやすい体質があるみたいですよ😣

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

苦しいとか痛いとかはないので、少し様子見ようかなと思います🥹💭 次の1週間後の検診の時に相談してみたいと思います‼️

• 4月6日
ポセイドン

わかります!痛いわけではなくて、なんだか常に違和感あります💧内臓が追いやられて変な位置にきてるのかな〜とか考えてます。スカッとしたい、という言葉がぴったりです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭そうなんです!痛いな!というのが何日か続いてるのであれば電話して受診しようかと思うんですが、なんとーも言えない違和感といか張りなのかなんなんだかです😂😂💦

ポセイドンさんは検診日待たずに受診されましたか😳⁉️

• 4月6日
  • ポセイドン

ポセイドン

次の検診が1週間後なので、その時でいいかな〜と思ってます💧痛みや張りがあるわけでもなく、出血もないからです。
    とはいえ、素人判断なので、、少しでも不安でしたら電話だけでもしてみたら、安心かとも思います!
    ちなみに、お腹が張ると「ぎゅー!」って内側からの感覚とともに本当に岩みたいにガッチガチになるので、わかると思います!指で押してボインと凹むようでしたら張っていません。
    ご存知でしたらすみません💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

丁寧に教えて下さるの嬉しいです😭✨ 張ってるのか分かったのですが、押すとカチカチではなくポヨン寄りかなと😂💭 でもお肉多めなのでww

張った時の内側ぎゅーっという感覚は結構痛みがあるのですか😳⁉️

• 4月6日
  • ポセイドン

ポセイドン

私は張った際、痛みはありませんでした!ほんとに、皮膚の下を全てコルセットでぎゅーーっと締め付けられる感じで、「おほほぉぉ〜!」と新感覚です。
    私もお肉は豊富ですが、皮下脂肪の下に鉄がある感じなので、触るだけでも明らかに違いがわかると思います!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

丁寧に沢山教えて下さりありがとうございました🥰

• 4月6日