※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と買い物に行く準備が遅れて、目的地を変更したいと提案したら、旦那が理解してくれない様子。

旦那が買い物でも行く?って言い出したのが
12時頃

自分の用意や子供の用意して
やっと出発する準備が出来たのが今なんだけど
もうやっぱり遅いし、遠いから
当初の目的地へ行くのは辞めようって😪
旦那の用意も遅かった、そして旦那は自分の用意だけなのに
当初の目的地までは車で40分~50分ほどなのに

いっつもこう
旦那の段取りが悪いから時間かかるのに

無駄に用意した感じ
そこに行かないなら私は行きたくないよって言ったら
どこも変わらんやん みたいな
入ってる店が全然違うのに

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆうのめちゃくちゃイライラしますよね☹️
うちもそうです。
夫は夫の準備だけなのに結局遅くなること多いです。
私たちの準備が終わる頃を見越して動こうとするからなんですよね☹️
もはや自分のことだけなんだから先に準備終わらしてこっちの準備を手伝うくらい先回りして動いてほしいっていつも思います!!