※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日38度熱が出てしんどい。旦那は「元気じゃん」と言い、家事も手伝わず。長女もインフルで病院行きたいが、旦那が何もしてくれず。限界で洗濯放置。制裁を望む。

愚痴です。
私昨日38度熱が出ました。
旦那に伝えたら、「でも元気じゃん」って言うんですよ。
人じゃないですよね?
しんどくて動きたくないけど家事や下の子の事、やらなきゃいけないことがあるから仕方なく動いてるだけなのにそれを元気じゃんと言われるのはもう言葉で表せないほどの衝撃でした。
今朝長女も熱が出たので病院行ったらインフルで私も病院行きたいけど旦那が何もしてくれないので行けません。
きっと私もインフルだと思います。

それでも今日も洗濯やら旦那が使うだけ使って放置の鍋やフライパン、皿洗いをし今ソファで娘と横になっています。
長女はインフルだったと伝えたら大丈夫!?あーかわいそうしんどいねとか言うくせに私には、元気じゃんって。

もう限界すぎて旦那の洗濯はぐちゃぐちゃに部屋に放置しておきました。
やりたくないです。

何かしら制裁が下ってくれたらいいですね〜

ちなみに長女、ママの事何で心配してあげないの、元気じゃんって言ったらダメなんだよ!ママもお熱あるから元気じゃないんだよ!と声荒げてブチギレてくれました。優しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに子供の方が大人な対応してくれますよね😢自分が体調悪くなった時ほんとに思います。旦那よりずっと心配してくれるし分かってくれる🥺
旦那はいないものとしてお大事にしてください✨

2238

体調いかがですか?
38℃でもおちおち寝ていられない(のは使えない旦那のせいなのに)から動いているだけなのに、「元気」なんて発言をするなんて…
長女ちゃんのその一言があっただけで、救われる気がします😭