※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがだんだんつらくなってきて、食事が最後の方気持ち悪くなる。1人目のつわりがトラウマで今回もつわりが嫌だと感じている。

まだ重いわけじゃわないけど、だんだんつわりが分かるようになってきたなぁ〜
ご飯食べてると最後の方気持ち悪いなーってなるし、今日なんか朝方気持ち悪くて寝れなくて今も外出できるくらいだけど気持ち悪い😩
1人目もこれくらいの時からだっけ〜😵‍💫
1人目酷くてつわりトラウマだから嫌すぎる😭

コメント

あい

めっちゃ分かります😭
まだ私も重くは無く動ける範囲なんですけど
朝方と夕方らへんはムカムカやばいです😱
2人目やばかったので恐怖です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪阻無いなら無いで、1人目酷かっただけに妊娠ホントにしてる?!って疑いたくなるんですけど、あったらあったで生活に支障出るんじゃないかと毎日ハラハラです🥹
    1回酷いの経験してるとほんと怖くなりますよね笑

    • 4月6日