※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
家族・旦那

何なん…。めっちゃ些細なことやけど、つわりMAXなうな私は旦那のゲップ…

何なん…。
めっちゃ些細なことやけど、つわりMAXなうな私は旦那のゲップにイラッとします😡
逆流性食道炎のせいもあるんですが、本当にゲップがすごくてその音だけでこっちは吐きそうになる😩💭

指摘したら、「向こう行けよ」って言われたし🙄💦
確かに止めれないかもしれないけど、「ゴメン」の一言もないんです😰
夫婦であろうと、嫌なことわかっていれば「ゴメン」くらいあってもいいと思う。
それすらないの、とイライラして言うと「そっちもしんどいかもしれないけど、俺もしんどくて(出張帰りで)疲れてる、ケンカふっかけてくるな」だと。

せっかく出張から帰ってきて、なんとか晩ご飯も用意して食べる時くらいは一緒にいようと思ったのに結局気分悪い😥

優しい旦那様が羨ましい😭😭😭

コメント

あーやなにょ

ちょっと旦那さん思いやりに
かけますね😢💦げっぷや
オナラはしてもいいけど
したら必ず謝るのが最低限の
礼儀だと思います💦
笑いながらでもちゃんと
謝ってくれたらそれでいいやと
思うけどただでさえ今は
つわりでそれを見るのさえ
しんどい時期は少しは
気を使ってほしいですよね!😡
旦那さんもお疲れでしょうが
そこぐらい気をつけられるだろ!
って思います💦

• xxそうママxx

xxそうママxx

コメントありがとうございます😳
    もう本当イライラしてしまって誰かに共感して欲しすぎて、早速グッドアンサーにさせて頂きます🙌🤣

ですよね、更に嫌なら向こうに行けっておかしいですよね❓🤔
    私はご飯さえ作ってればいいのかいな😡
    家政婦かと😡
    明日から食べる時は本気で別の部屋に行こうと思いました😩

• 3月25日

おならは仕方がないですけど、ゲップはなんとか自分でおさえることが出来ると思いますよ。どこかの国かは忘れましたが、ゲップはマナー違反ですからね。
そんな私は、悪阻中、プップおならをする旦那に切れました。笑
匂いで吐きそうになりました。

• xxそうママxx

xxそうママxx

ですよね😤
    私がつわり中で心が狭いのかと思いました😏
    本当マナーがなってないんですよ🤔
    指摘されれば、逆ギレは当たり前😩🙌
    「わかった!わかった!😩」とか面倒くさそうに言うんですよ😡

オナラの臭いもたまりませんね😶💭
    私なら逃げます😭
    ゲップも臭いが嫌で逃げてます😭(笑)

こんなしょうもない事に共感して頂きありがとうございました😂✨
    少しスッキリしました‼️👀

• 3月25日