同級生とのトラブルを避けたいので公文辞めたい人っていますか?今現在公…
同級生とのトラブルを避けたいので公文辞めたい人っていますか?
今現在公文に通っているんですが、同じ教室に通っている同級生にややこしい子がいます
少し前におやつの強要があったり、息子のポケカの交換を迫ったり、学校で同じクラスになった時にはちょっとしたトラブルもありました
少し時間が被っただけでも色々と声をかけてくるので、夫婦間の話し合いではその子と離れたいと考えています
最近とても頑張っているので正直ここで辞めるのはもったい気もするのですが、トラブルに巻き込まれないかヒヤヒヤしています
- はじめてのママリ🔰
咲や
近くに他の公文の教室は無いですか?
もしあるなら、次の教室に相談して移るのも検討しても良いかもしれません🤔
コメント