コメント
はじめてのママリ🔰
うちも4ヶ月ごろから飲みムラ激しくなりました🥲飲まない時はほんと飲まないし飲む時は飲むしで作る量もよくわからなくなってます(笑)
体重は一応ちゃんと増えているしおしっこうんちもしてるのであまり心配はしてないです!体重お家で測ったりしていますか?
はじめてのママリ🔰
うちも4ヶ月ごろから飲みムラ激しくなりました🥲飲まない時はほんと飲まないし飲む時は飲むしで作る量もよくわからなくなってます(笑)
体重は一応ちゃんと増えているしおしっこうんちもしてるのであまり心配はしてないです!体重お家で測ったりしていますか?
「混合」に関する質問
混合育児について質問です。 現在生後17日、体重は3400弱あります。 母乳10分左右のあと、70mlミルク足してます。残さず飲みます。 日中寝ないときは3時間持たないくらいです。 完母は望めないと思うので、せめて混合で続…
混合育児で母乳割合高かった方、ミルクと母乳はどのようにやめていきましたか? 同時にやめていくのか、どっちか先なのか… アドバイスや経験教えていただきたいです🙇
妊娠の可能性について教えてください。 6/24(22時ごろ)に中出しありの性行為をしました。 参考程度ですが、ラルーンは排卵予定日は7/9、ルナルナは7/2です。 伸びるおりものはなくてほぼおりものなしって感じでしたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今まで通りで作るとミルク半分ほど残したり…😢
同じく作る量がわからなくなっています笑
残るのも勿体ないけど今まで全部飲みきっていた量だし、少なく作ってももしかしたら足りないかもと思って今まで通り作ってますが、残すので捨てています🤣
おしっこうんちはちゃんと出ています!
スケールもっていないので測ってないです😢
はじめてのママリ🔰
うちも全然半分残します😂
なので飲まない時を考えて最低量で作って欲しがればプラスにしてます😂
たまに前の時間飲まなかったから次は多く飲むと思って大目に作ると残します(笑)
それなら大丈夫かと思います😊
うちもないのですが、まず抱っこして体重計に乗った後に自分1人で乗ってその分引いてます!誤差はあるかと思いますがおおよその体重はわかるかと思うのでそれで測ってみるといいですよ😊👍🏻
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります🍼🤣
ありがとうございます!