![初めてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
乳児がRSウイルスに感染し、入院は大学病院でした。そこから悪化しICUに…
乳児がRSウイルスに感染し、入院は大学病院でした。
そこから悪化しICUに入ったのですが、その病院は
小児専門ICUがない事、乳児のRSウイルス、またICUは
なかなか症例がないことを最初に説明されました。
入院6日目に危険な状態に陥り、その数時間落ち着いたものの、夜中に連絡が入り小児専門ICUがある病院へ転院した方がいいとの判断で今搬送準備しているとのことでした😣
転院して病状は少しずつ落ち着いているのですが、
もう少し早く転院させてもらえたら命の危険ももしかしたらなかったかもしれないし、もう少し早く治ったのではないかと疑問が残ります。😣転院先の先生も大学病院のICUの先生とは仲良くさせてもらっててかなり優秀だから今までの治療もかなり頑張ってくれた。とは言っていましたが、私からしたら転院早くしてくれていたらな。と😫
恐らくこんなにも重症になるとは思ってなかった故のことなので仕方ないのかなとおもいつつ、ICUで乳児をあまり受け入れたことがないという発言がひっかかりました(><)
- 初めてのママリ🔰
コメント