※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなびだま
ココロ・悩み

朝、6時台に警察が来た理由について、隣の駐車場にパトカーが止まり、子どもたちが騒いでいる状況。窃盗以外の可能性や、お向かいさんについて心配している。

朝、6時台から警察がくる理由ってなんだと思いますか?

賃貸戸建てに住んでいてうちの隣が10台ほど停まれる駐車場になっており、現在はうちに隣接する側はうちの車しか契約してない状況です。

そこに朝早くパトカーがとまってました。大きな窓が駐車場側についており、子どもたちはそれだけで大騒ぎ。

たぶん、お向かいさんが呼んだようなのですがこれって窃盗にあった以外に何か考えられますか?

お向かいさんは転勤族の私達にもとても優しくしてくれるおじいちゃんおばあちゃんで今度お話聞いてみようと思いますが、今は夫が出張で居なくて夜間不安ですしおじいちゃんおばあちゃんも心細い想いしてないか心配です。

コメント

空き巣や車上荒らし以外の理由なら、夫婦喧嘩がエスカレートして暴力沙汰になったとか、詐欺の電話がかかってきたとかですかね、、?💦

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!喧嘩はまずないので詐欺の電話も考えられますね😵‍💫毎日おばあちゃんと顔を合わせているので心配です😔

• 4月6日
𝑘 𝑡 _

警察は何時でも何かあれば出動しますよ

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!何かあったんでしょうね😵‍💫

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

傷害、窃盗等で犯人を逮捕する場合は早朝に出向くことが多いですよ💦

あちらのご家族のどなたかが逮捕されたのではないでしょうか?

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!うちのリビングから丸見えの駐車場なのですが誰も連れて行かれたりしてないので違うと思います😅

• 4月6日
はじめてのままり

誰か逮捕となるならば覆面で来るので普通に何かあったから通報したんでしょうね💦

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!そうなのですね。とても良い人たちなので巻き込まれたほうだと思います。

• 4月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

巻き込まれたのは嫌ですね🥲
    でも仲いいなら会った時にでも言ってくるかもしれないですね☺️

• 4月6日
ちー

不謹慎ですみません💦
私の経験からですが病死などでも自宅で亡くなった場合は警察が来ることがあるかと思います🥲

はじめてのママリ🔰

俗に言うおはたいだと思います!

私も来たことありますが、おはよう逮捕です。6時台に来ます。