※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわりが再発し、吐き気や喉の痛みがひどくなっています。不妊治療中で水分も取れていない状況です。対処法を知りたいです。

助けてください😭😭

つわり落ち着いたと思ってたんですけど、
夜中トイレに行き そこから動悸がおさまらず
だんだん気持ち悪くなって、吐いてしまって
吐いた瞬間から喉が痛くなりました…😭
全部吐ききったと思ったけど 喉に詰まり感があり
また吐いて 喉がもっと痛くなりました😭

不妊治療して授かって嬉しかったのに
息子の時より酷くて 泣きそうです。😢

対処法知りたいです。😭😭😭
水分も取れてません…😭

コメント

ままり

水分とれてないなら病院で点滴とかですかね💦

  • mamari

    mamari

    点滴ですか💦
    逆流してる感じがあって、喉が詰まって感じもあって😭

    • 4月6日
  • ままり

    ままり

    喉悪阻ですかね💦
    時が過ぎるのを待つしかないかと💦💦

    • 4月6日
  • mamari

    mamari

    そんなのあるんですね💦
    頑張ります😭

    • 4月6日
もこもここ

妊娠12wです。
喉の詰まり感、めちゃくちゃ分かります😇
私は吐き悪阻と喉悪阻で苦しめられてます😭
辛いですよね…
水分補給は氷を舐めて凌いでます💦

  • mamari

    mamari

    近いですね!♡♡
    息子の時より全然酷くて泣きそうです😢
    喉つわりとか初めて知りました🥲
    私、コーラで飲んでスッキリさせてます!ダメなのわかってるけど…😭

    • 4月6日