※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女はおとなしく、次女はヤンチャで威張りんぼ。長女には世話好きな一面もあり。同じような子供を持つ方いますか?

長女が大人しくて次女がヤンチャで威張りんぼです😂
まるでジャイアンとのび太くん 笑
同じお子さんいますか??
本当長女が遊んでるおもちゃすぐとるしこっちくるな!って押すしおもちゃ返してあげて!って怒ると投げて返すし😂そのくせ長女におもちゃ取られたり叩かれたりすると大袈裟にギャン泣きしてママーって甘えてくるし😅
かと思えば世話好きな一面もあって長女にご飯食べさせるのが好き 笑 長女は逆に世話するよりされるのが好き 笑 

コメント

あーぷん

4歳になったばかりと、2歳7ヶ月です😆

うちも同じで上が大人しくて下がやばいです☺️☺️

上の子が何されてもやり返さないからいいけど、上もやり返す子だったら毎日同じ取っ組み合いですよね😂