※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

入学式の看板前で写真撮れず、列が長くて帰りたい気持ちもあったが、子供のため諦めた。仕方ないですよね。

入学式の看板の前で写真撮れなかった🥲
行き→看板前が長蛇の列。先生から「帰りの方が空いてるので、このまま式場へ進んで下さい」→式場へ。
帰り→行き以上のすんごい長蛇の列…😇
実母に下の子👶子守してもらっている為、早く帰りたい💦娘も並びたくないらしい→諦めました😂😂
…仕方ないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば撮りたいけどそれは諦めますね💦お疲れ様です!

うちこれからなのですが覚悟しておきます。
当日雨で写真撮れるのかもわからないし学校の中でちょっと撮る位になりそうな気がするので当日は何か撮れたらいいな程度でちゃんとした写真は諦めつつあります。

• はじめてままり

はじめてままり

結局、式場でかなり待たされたんです💦💦だから行きで撮れば良かった😭😭と後悔。
    後ろの予定が無ければ大丈夫ですが、そうじゃないなら、行きで撮っておく方がオススメです!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちの小学校は撮影したい人もいるから、と、翌日までは看板置いてくれてました。

一応、今日、学校前を確認してみては?

• はじめてままり

はじめてままり

一度覗いて見ます!コメントありがとうございます。

• 4月6日
ゆき(o^^o)

うちもそういう場合は、あとで改めていきます。
小学校まで3分くらいなので。