※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入学式で保護者がマナー違反。壇上で子どもを指摘し、前に立って写真を撮るおじさんがいた。モヤモヤした経験。

入学式でした。モヤモヤきいてください😭
壇上で一年生がクラス写真撮ってる間保護者は席で待機、そのままお待ちくださいとのことで席から写メ撮ったりしていたのですが、、、1番前で写真撮ろうと立ち上がり前に出て写真撮り始めるおじさんがいてびっくりでした😅おかげで写真は全部おじさんの頭頂部入り。。しかも後ろの席の保護者は『うわ、あの子でかくない?』など壇上の子どもの容姿を一々ご夫婦で指摘していて、なんだかなぁ、、、とせっかくの入学式なんだかモヤモヤしました🥲入学式あるあるなんですかね?😭

コメント

あーちゃん

え、そのおじさんはカメラマンさん、とかじゃなくてですか??
なら嫌だしうしろの保護者も嫌ですね😑
思ったとしても言うなよ、、と思います😮‍💨

ママリ

このような内容ではないですが入学してから行事とかあるとえっ?と思う保護者見かけたりします😱常識なかったり😭