※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と同じ布団で寝て、無意識に布団を取って子供に寒い思いさせた経験がありますか?今日、2歳の子供が布団をひっぱりながら泣いていて、母親失格で落ち込んでいます。

子供と同じ布団で寝てママ自身が夜中寝てる時に無意識に布団とって子供に寒い思いさせてしまったことありますか?😭
今日してしまって😭
布団なくて寒かったんだと思います、私が独り占めしてる布団一生懸命ひっぱりながら泣いてました😭2歳です😭
それで目が覚めて😭
母親失格で落ち込んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれをしないために掛布団は私と旦那でキング?クイーン?を1枚使っていて、子供たちはそれぞれシングルの掛布団1人1枚使わせてます!🥹
私もよく引っ張ってるそうで、旦那は寒い思いしてるみたいなんですけど旦那なので問題なしです🥹笑

ぽん

よくやってたので、娘用に布団買って1人1枚にしてます🙂

ちゅーん

絶対そうなるから1人1枚(発熱時しか一緒に寝ないけど)です😂

はじめてのママリ🔰

よくあります(^^)
暑かったら出るし、
布団とったり寒かったら入ってくるので気にしてません✨