※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
子育て・グッズ

入園グッズで、プリンセスソフィアの座布団とスモッグが見つからず困っています。どこかで見たことがある方、教えてください。スモッグにはワッペンを考えています。

入園グッズについてです。
娘がちいさなプリンセスソフィアが大好きで、ソフィアで全部揃えているんですが、ないものがありまして…(´ºωº`)
座布団、スモッグがみつかりません。
西松屋、バースデイ、イオンみましたがありませんでした( ;∀;)
どこかで見たよ〜とかわかる方いましたら教えてください!
スモッグはソフィアのワッペンでもつけようかな?とは考えていますが、どう思いますか?

コメント

mei

スモッグはないと思います。
座布団は昔はあったようですが、今はどこも見かけないです。
カバー作った方が良さそうです。

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    スモッグないですよね…
    座布団昔はあったんですね( ;∀;)
    うちにミシンとかないし不器用すぎて作れないので、違うものを購入したいと思います(^^)

    • 3月26日
ゆっこ

うちの子もソフィア大好きです( ^ω^ )

ワッペン可愛いと思います😊
座布団は布買って、作っちゃったらどうでしょう??

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうなんですね♡
    スモッグはワッペンつけます♡
    うちにミシンとかないしあたしが不器用すぎるため、作るのは考えていないです(´;ω;`)

    • 3月26日