※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児でイライラする理由がわからない。忙しい仕事と手抜きなごはんに自信なし。ごめんなさい、娘たち。

育児って何でこんなにイライラしてしまうんだろう。
怒らない、イライラしない、いつも笑顔で素敵なお母さんもいるんだろうなぁ。私は全然だめだわ
最近仕事も忙しすぎてわけがわからない。
ごはんも超手抜き。
娘たちよ、ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🥲
めちゃくちゃ可愛くて大切でだいすきなのに、余裕なくて怒ってる自分が本当に嫌。思ってないことまで言ってしまい、子供を傷つけたり。
子供にごめんね、あんなことゆってというと、いいんだよ!ママ!もう終わったことよ!と優しくゆってくれて涙が出ました。息子はそんな私を見て元気がないからと、ままだいすきだよとお手紙をくれました🥲
優しい子に育ってるなぁと思ってます🥺
きっと主様の気持ちもお子さんたちに伝わってます🥲❤️
もっと緩く息抜きをしながら子育てしていきたいですね😍共に頑張りましょう!

ママ

毎日お疲れ様です!
私もイライラしない日は無いくらいにイライラします😗笑

兄弟喧嘩も凄くて、いい加減にしなさい!喧嘩したいなら山でしな!近所迷惑!が口癖です笑

全然ダメなんかじゃないですよ〜
育児は適当なくらいが丁度いいです!怒っていいんですよ。

ご飯も手抜きでいいです
そんなに頑張らないでください

しょりー

お仕事もされていて育児もやって…って十分頑張られていますし、イライラするに決まってます!

わたしひとりっこ専業なのにキャパオーバーでイライラしまくってます😂

ご飯も手抜きで大丈夫です!
無理しすぎず体もやすめてくださいね。