※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産に向けて必要な消耗品や追加で買うものをバースディか西松屋で買おうと考えています。西松屋で買う方が安いかどうか知りたいです。最近のベビー用品の価格が分からず不安です。

出産に向けて消耗品と追加で買うものだけ
バースディか西松屋で買うつもりなんですが

沐浴剤
ベビーソープ
ベビーローション
ピジョンの哺乳瓶の乳首
哺乳瓶消毒液
ガーゼ
肌着 (お下がりの状態次第で)

買うとしたらトータル西松屋の方が安いですかね?

ここ数年ベビー用品見ることがなかったので
4年前と比べてかなり値上がりしてると思うので
相場がわかりません😱


コメント

みー

ダントツ西松屋が安いと思います🥹❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり西松屋ですよね💦
    ちなみに、うちから西松屋近隣に4店舗ぐらいあるんですけど、
    広告の品ではなくセールとか割引になったりしてるのって店舗によって違ったりするかわかりますか😱?

    だいぶ前に見た時○○店限定セールって書いてるのがあったので😭

    • 4月5日
  • みー

    みー

    セールは分からないですが、何かしら違いはありそうですね、、🥹

    なんせ、アカチャンホンポでプーさん柄の母子手帳ケースを2000円弱で買ったあと西松屋にも行ったら全く同じものが1500円ほどで売っていて落胆しました😂😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありそうですよね😱

    アカチャンホンポ高いですよね💦
    うちの県になかったので
    息子の時隣県に見に行ったことありましたが
    去年1店舗近くにできて
    やっぱり高いなって思いました😱
    同じもの500円違うのはショックですね😭

    • 4月6日
まあ

西松屋の方が安いです👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり西松屋ですよね😭
    近隣に西松屋は何店舗もあるので1番安いところ探しておきます😱✨

    • 4月5日