※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経の乱れで症状が出ており、改善方法を知りたい。病院で自律神経失調症ではないと言われ、生活面で気をつけるようアドバイスをもらった。最近症状が再発し、病院に行くのが気が引ける。皆さんはどうしていますか?

自律神経の乱れで、だるさや寒気ある人いますか?💦
マシになる方法教えてください🙏

学生の頃何か変だと親に言われ、病院に行きました。
自律神経失調症ではないけど、傾向はある、的なことを言われました。
特に処方箋などは貰わず、普段からゆっくり立ち上がる、とか生活面で気をつけてくださいって感じでした。

成人してからあまり無かったのですが、
ココ最近2週間に1回くらいなるようになって。
寝て次の日治る時もあれば、2日間しんどい時もあります、
何もやる気出ないし、旦那にも診断されたわけじゃないから
ダラダラしてるだけ。と言われます💦

子供連れて病院も気が引けちゃって。
皆さんはどうされてますか?

コメント

手長猿

ピラティス教えてます。
良かったら「ピラティス 自律神経」で調べてみてください😊
呼吸法と合わせて、正しい姿勢・動きを行うエクササイズです。
自律神経に深く関わる背骨を動かすワークなので、終わったあと、頭がすっきりする・ポカポカすると言われるお客様も結構いらっしゃいました。

ままり

いつもこの季節の変わり目は自律神経乱れます💦

だるさや、ふわふわ〜っと目眩がしたり、肩凝りがひどい、逆流性食道炎がひどくなるなどどこかしらに不調が出ます🥲

そういうときはとにかくよく睡眠をとって、天気のいい時は散歩したり、行ける時に鍼に行ったりしてます😌

りか🔰

わたしもまさに自律神経の乱れで寝る前に寒気があります😭😭
他にも身体がだるい、食欲不振、良い便がでない
など色々な症状が出ています😭😭

心気症もあるので不安になっています。。