※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

3人目の出産経験がある方で、なおかつ予定日超過した方、いつ産まれましたか?

3人目の出産経験がある方で、なおかつ予定日超過した方、いつ産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いは上2人は予定日当日と、予定日より少し早く、3人目は4日超過だったみたいです💦私も3人目超過中です😭

• ママリン

ママリン

超過中、同じですね!私は、今日で40週2日です。ママリさんはどのくらいですか?
    2人目が40週3日で産まれたのでそろそろかな?と思ってるのですが、前駆陣痛もないし生まれる気配がないので心配で💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日(6日)で40週3日です!同じですかね??
    私は先ほどから初めて前駆陣痛なのか陣痛なのかよくわからないものがきてます!痛みはあまり強くないので期待はできないです😭

• 4月6日
  • ママリン

ママリン

6日で40週3日です!同じです😊ちょうどトイレで目が覚めました!
    陣痛につながりましたか??痛みが強くないとのことですが、ドキドキしますね。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ強くなってきてます陣痛かな〜😂😂お互いもうすぐ!!頑張りましょ😞✨

• 4月6日
  • ママリン

ママリン

頑張ってください!元気な赤ちゃんに会えますように✨

• 4月6日
▶6人の怪獣

2人目41wで3人目41w5dでした🥲

• ママリン

ママリン

41週5日ですか😱かなり正期産ギリギリですね!促進剤の話とか出ましたか?陣痛くるまで待ちましたか?

• 4月6日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

先生が自然派だったのか、赤ちゃんも巨大児疑惑だったのに待ちました😅
    41w4dで促進剤使いました🫠

• 4月6日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね💦巨大児疑惑😱産むの大変だったんじゃないですか😥三人目のお子様は何gでしたか??

• 4月6日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

予定日前には4,000超えてて、4586gでした🫠
    会陰切開して左右に広げられて出産でした🫨

• 4月6日
  • ママリン

ママリン

4586g!?立派なお子様✨次男の時3850gでも痛かったのにそれをゆうに上回る…さぞかし痛かったでしょうね😭貴重なお話ありがとうございました。

• 4月6日