※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後3ヶ月になる男の子を育てています。1ヶ月を過ぎたあたり…

もう少しで生後3ヶ月になる男の子を育てています。
1ヶ月を過ぎたあたりから完ミなのですが、今まで飲ませすぎとは思いつつ保健師さんから問題ないと言われて 160mlを7回から8回あげていました。しかし最近160mlでは足りなくなってきて、220mlを4回から5回あげるようになりました。トータルの量はあまり変わっていなくて、息子も機嫌がいい時間が伸びたのでこれがいいのかなと思っているのですが問題はないでしょうか💦

コメント

boy&girlmama

3ヶ月で220飲めるのすごいです!!

👦🏻👶🏻

同じく220を4〜5飲んでます!
本人が毎回吐き戻したりしてなければ全然問題ないと思います☺️
上の子の時もそんな感じでした!