※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ子
家族・旦那

旦那がペースを乱してイライラ。子どもの寝かしつけ中に邪魔をし、ご飯もまだなのに早く寝ろと言う。

ペースを乱してくる旦那にイライラ

こっちはダッシュで子どものこと色々終わらせて20時に寝かしつけ始めたのに、寝室で探し物始めやがった、、
もちろん子ども達も寝るわけなくテンション上がるし😇

1時間後見つかったら「早く寝ろよー」って言ってご飯とお風呂入りに行った😡
こっちはご飯もまだなんですけど!!

何にもしないならせめて邪魔はするな
まじでいらねえ

コメント

はじめてのママリ

辛!!むかつきますね😇
気付け!って感じですね。
本当女ばかりパタパタ動いて不平等ですよね。うちも指示しないとソファでゲームばかりです。

  • まあ子

    まあ子

    ほんとですよねー😭
    そんな使えなくて仕事中大丈夫?って心配になります(笑)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります笑
    こっちがお願いしたこと見事に忘れまくるし、、バカにしてんの?って思います笑

    • 4月6日