※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

食事用エプロンについてのおすすめや利点欠点を教えてください。他におすすめのエプロンがあれば教えてください。

食事用エプロンをどれを買うか、迷ってます💦
ビベッダ、ビベッダの袖付き、ベビービョルンのいずれかお使いの方、おすすめや利点欠点などあれば教えてください😊
他の食事用エプロンでもおすすめあればお願いします💡

コメント

るー

ベビージョルン使ってます!
欠点は見つからないです(^^)
離乳食初期の頃は、ビニール製のものを使ってましたが、洗いにくいし乾かしにくいし…
それに比べてベビージョルンは、洗いやすいし、食べこぼしもうまくキャッチしてくれるし、見た目も可愛いで買って良かったと思ってます!

• ぽぽ

ぽぽ

お返事有難うございます😊
    ベビービョルンですね!洗いやすいのいいですよね!参考になりました💡

• 3月25日
haru

最初、袖付き使ってましたが大人しく袖通させてくれないし(TT)
ビョルンに変えました!
洗えるしサッとつけられてストレスもないし最初からビョルンにすればよかったです!

• ぽぽ

ぽぽ

袖付きにも相性があるのですね!参考になりました💡

• 3月25日
89

ベビージョルンです(о´∀`о)
2人で使ってます!
見た目も可愛くて並んでるのを見るのが幸せです 笑

• ぽぽ

ぽぽ

ベビービョルン人気ですね!写真まで有難うございます!可愛い💗

• 3月25日
カオリン☆11

離乳食初期にベビービョルン買いましたが、固くて首周りがゴワゴワするのか、嫌がったので長らく使ってません(;_;)
月齢も進んだし、また使ってみようかなとは思ってます。

• ぽぽ

ぽぽ

確かに素材が首回りがゴワゴワしそうにもみえますね💦

• 3月25日
ママリ

ビョルンは食器と一緒に洗えるのがいいですね!
でも、掴み食べが始まったら袖つき+ビョルンを使おうと思ってます😋

• ぽぽ

ぽぽ

やはりエプロンしてても服に汚れがつきますもんね💦参考になりました💡

• 3月25日