※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

GTOというドラマを初めて見て、学級崩壊した中学時代の思い出と重ね合わせて感じた喜びを相談したいです。

GTOって初めてドラマ見たけど、こういうドラマだったんだ🤣

中学の時の担任で自己紹介する時に、めっちゃ大きくGTOって書いて「グレートティーチャー岡部(担任の苗字)です」って紹介した担任に当たったことがあるけど、学級崩壊したまま卒業になったからGTOやばいなって思っちゃってた笑

GTOってこんないい先生のドラマだったんだ🤣🤣

コメント

🧸

GTOめちゃくちゃいいドラマですよね🥺💕
反町隆史もかっこいいしもう一回連ドラしてほしいです😭💕

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    かっこよかったです✨️🥹

    この前やっていたGTOしか見た事がないので、今から昔のGTOも見ようと思います✨️🥺

    • 4月5日
  • 🧸

    🧸

    昔のGTO是非見てください😍
    反町隆史めちゃくちゃイケメンですしいい先生すぎて泣けます😭💕

    • 4月5日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    そうなんですね〜✨️😭
    早く昔のGTOも見たいです✨️🥹

    • 4月5日
  • 🧸

    🧸

    昔のGTO今までに何回も再放送してますがその度に必ず録画してまで観るくらい大好きなドラマです🥰

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

その担任めっちゃおもろいじゃないですか!!!笑笑

反町隆史のGTO見られたのですか??

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    確かに面白い先生でした😭
    私はちょっと残念なGTOに当たってしまったので、娘の担任の先生は素敵な先生だといいなって思っちゃってます😅

    そうです✨️
    でもまだ昔の方のGTOは見れていないのでこれから見ます✨️😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞く分にはユニークな先生だと
    思いましたけど、なんか残念なところがあったんですね😘♡笑笑

    あっ!前のスペシャルのやつ見られたんですね‼️
    昔の反町隆史のGTOはマジで本当に面白く胸に響くところが沢山あるので是非見て下さい❤️
    私何十回と見てるくらい大好きなドラマです😍😍

    • 4月5日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    そうですそうです!✨️
    この前のスペシャル見て、面白いドラマだなって思って✨️😊

    そうなんですね!✨️
    昔のGTO早くみたいです✨️😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    是非楽しんで下さい❤️❤️
    私もまた見ます❤️笑

    • 4月5日
ゆうまま

昔の連ドラのGTOを観てほしいです!!

今回の見たけど、2時間ドラマではGTOの良さ出せれてないなと思いました。

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    そうなんですね!✨️

    昔の方も見てみます✨️😭

    • 4月6日