※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

超音波検査で痛みを感じた方いますか?子宮頸がん検査も受けたけど、まだ痛いです。

今日やっと、予定日が決まりました。
やっぱり、超音波検査じゃなかったから、中ぐりぐりされたんだけど、ほんっと痛い〜😢  同じような経験された方いますか? ちなみにまだ痛い〜😓子宮頸がんの検査もしたから??😢

コメント

icigo🍓

私も前回が初めての妊婦健診でグリグリされました💦
そのまま先生が赤ちゃんの様子教えてくれるけど、痛くて聞く余裕無かったです😥💧
次回から超音波検査だと良いのですが!!

• TA

TA

えっぐい痛くて、横になってないとしんどい...笑

• 4月5日
いちご

私も少し前にやりましたが特に痛くはなかったです💦先生がうまく出来なかったんですかね🥲

後期の内心グリグリが死ぬ程痛かったので、そちらがトラウマです🤣

• TA

TA

毎回痛いのはきっとあまり上手じゃないんですかね...🙄人それぞれなんでしょうかね

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も内診嫌いすぎてどうしても力入ってしまいます😫普通にイテテテテとか言ってますよ🤣帰ってからもずきっとしたりします。泣

• TA

TA

やっぱり😢その日1日はしんどいですよね😓

• 4月6日