
マニュアルに記載されている表現は、会社の書類に使用する際にどのように表現すればよいでしょうか?
「マニュアルに〇〇と書いてある」の“書いてある”を丁寧に言うとしたらなんでしょうか?💦
表記?記載?とかですか?💦
会社に提出する書類に書かなくてはいけなくて😣💦
- ℬℰ𝒜ℛうそよ
コメント

はじめてのママリ🔰
記載だと思います💡

くにちゃん
記載されている
でいいと思います☺️

ℬℰ𝒜ℛうそよ
コメントありがとうございます。
「マニュアルに〇〇と記載されていますが、記録用紙には✕✕と記載されているため、どちらかに統一していただきたいです」みたいな感じで大丈夫でしょうか?💦

くにちゃん
前後がわからないので断言できませんが、言いたいことはわかります!🙂
-
ℬℰ𝒜ℛうそよ
ありがとうございます!- 4月5日
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思いますよ!
ただ、記載、記載と続くとしつこいなって感じがするので、私なら
『マニュアルには〇〇とございますが、記録用紙には××と記載されていますので、統一してくださいます様、よろしくお願い申し上げます。』
とかにするかな?と思いました😊
ℬℰ𝒜ℛうそよ
その方がスッキリしますね!
ありがとうございます!