※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の誕生日に2人乗りの電動車が欲しいと言う息子について、実際に持っている方の経験を教えてください。家が狭く、壊れやすいか、壁にぶつかる心配があります。

写真のような実際に乗れる電動の車のおもちゃ持ってる方いらっしゃいますか?
年長の息子、6歳の誕生日に2人乗りの車が欲しいと言ってます😇
家もそんなに広くないし、6歳で買ってあと何年乗れるのか、すぐ壊れないか、壁にぶつかって家が傷だらけにならないかなど心配なことばかりです。しかも高い💸

実際に持ってる方どうですか?

コメント

ママリ

2人乗れるこのサイズのベンツを持っていました。
田舎の一軒家で廊下も広めだったので時々は廊下で乗って、普段は部屋に置いていて音楽鳴らしながらハンドルを握って遊んでいました🎶
2歳くらいから庭に車庫を作り、完全に外用の車にして使いました。
やっぱり家の中のみでの使用は限界があり(笑)
2人乗って快適に遊ぶ為に父がモーターを強い物に交換してくれました。
子供はすっごく喜んでましたし、今でもその時の動画や写真を見ると映えもあるし可愛いなと思います。
1歳前から遊び、6歳あたりで遊び倒し処分しました。
6歳だと体重があるから車の馬力的にスピードがそんなに出ないかもです💦