※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後退院後、上の子の保育園送迎が大変で、旦那のサポートもない状況。自分で送迎しなければならず、体力的にキツいと感じる方。

2人お子さんいる方🙌🏻
産後退院して翌日から上の子保育園の送迎を自分がしてた方。
やっぱり体はキツかったですか?💦
産後頼れる人がおらず、旦那も朝から仕事でお迎えの時間までにも帰りません。
なので私がするしか無いのですが、どうなのかなぁと…
保育園は遠くはなく、車で10分くらいです

コメント

ままりん

2人目産んで送迎も買い物も家事もしてました😂
体というより精神的に辛かったです😭

かか

うちの子のお友達ママが赤ちゃん連れてて、
弟くん、生まれたんですね!って話したら
今日で生後4日目なんですー!って言ってました!!
元気そうでしたよ♪

私は末っ子だけ帝王切開だったんですが、産後5日目に長男の運動会があって
カメラ持って小走りで写真撮ってました!
産後は送り迎えしてましたが、傷がちょっと痛いくらいで妊娠中より身軽なので産後の方が元気です!