※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

同じ産院で1日違いで産まれた友人の赤ちゃんの成長に驚き、離乳食や体重の変化について話し合いました。産院からの1歳のお祝い膳についても調べることになりました。

同じ産院で1日違いで産んだママが子供達連れて遊んでる声がしたから久々会いに行ってきた❣️

離乳食の進み具合とか何が出来るようになってるか話してたんやけど

「3回食が面倒臭いから1日、夜1回しかあげてない🤣💦」
「ハイハイもしないし🦷も生えてないねん‪💧‬」

おっ……おぉぅ😨💦
体重はトサベリ🐔🍓より重く1日早く産まれてポッチャリしてたのに今日見たら

「トサベリ君🐔🍓の方が大きくなってるー👀❕」

って言われた❗

その子に言われて気付いたけど産院からの1歳のお祝い膳、再開したんかな❔また調べとかないとな‪💡‬

コメント

ぴっぴ

まめたんまたまたこんばんわん!!

お、おぉう!!色々おぉぅ。。笑

これは突っ込んでいいやつ、だよね?😇😇

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    またまたありがとう‪🫶️💞こんばんは🌃

    だろだろ⁉️

    私、耐えきれず
    「えぇっ⁉️ベビーフードには頼らないの⁉️💦」
    って聞いたら
    「ベビーフード嫌いやねん😫💦🍠は好きで、ひたすら濾すの頑張ってあげてる🤣💦」
    って言ってたよ👀❕

    突っ込んでいいやつだと思う🤣🤣

    • 4月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    まじちょっとえ?笑
    二回食とかじゃないよね?笑

    ベビーフードなぜ嫌いなの🤣🤣🤣🤣ならあげようよ、、笑
    ご飯ちゃんとたべられてるのかな、、なんか心配になってきた😭😭😭

    • 4月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    離乳食は1回だけだって👀❕
    母乳はあげてるらしいけど😱💦

    最初からあまりあげてない気がしたけど何でか謎だわ😭

    • 4月5日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様!

おぉーう💦
ベビーフードでもいいからちゃんとご飯食べさせないと、いつまで経っても普通食食べられないけど…

ちょっと不安になるママだ😢

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様🍀*゜
    こんばんは🌃

    食べないから手作りしかあげない、でも手作りが面倒臭いから1回しかあげてないって💧

    不安になるよね😥

    • 4月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    それはたくさん作って同じやつでもいいから食べさせてあげてほしいね💦

    • 4月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうだよね😭💦

    • 4月5日