※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう2年生だよ〜。天国で元気にやってるかい?入学して秋くらいまでしか…

もう2年生だよ〜。
天国で元気にやってるかい?
一年生の時はうちの息子と仲良くしてくれてありがとうね。入学して秋くらいまでしか一緒に居られなかったけど、息子は2年生になったら君と一緒のクラスになりたいって言ってた。なれたらいいねって私もそれを望んでた。
一緒のクラスになるのは永遠に叶わなくなってしまったけどずっと息子と友達で居てあげてね。

亡くなって何週間かした時、テレビが消えたり、急についたりしたけど挨拶にきてくれたのかなって今でも思う。息子も君の仕業だな??!遊びにきたのか!ってすごく喜んでた。

もう皆2年生になるよ。気持ちは君も一緒に。
卒業式も心の中で君と一緒に迎えるって息子が言ってた。
もう一度会いたいなぁ。いつもみたいに息子のフルネームを大きな声で呼んでまた明日なぁ!って言ってほしい。
息子もたくさんたくさん泣いたけど母親の私もいつまでも忘れられずにいる。
今でもそれくらい大切に思っているからね。

コメント