※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーカーが軋み音や曲がり具合に不具合があるので、修理に出したが代車も同様。これは普通の状態なのでしょうか?

まだ1年弱しか使ってないベビーカーですが
ギシギシ軋み音がしたり
真っ直ぐ押してても左側に寄っていっちゃうので
問い合わせして修理に出しましたが…
代わりに来た代車のベビーカーも軋み音がしてるし
押すと左右どちらかに軽く曲がっていくので
もしかして軋み音も曲がっちゃうのも
普通なんですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのベビーカーかは分からないけど、国産メーカーのだと軋みは聞く気がします…両対面のやつはフレームが一直線じゃないからとか、赤ちゃんが重くなってきたからとか。
うちは2台持ってますが、どちらも軋まないし曲がらないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アップリカです😣
    A型を使っていて生まれてすぐ使っていましたがその時から左側に寄っていて、それが普通だと思って使っていたんですが親や他の人が押しても押しにくいとか変な感じするって言われてて😅💧
    最近は子供を前向きで座らせて押しているとギシギシ音がしてて曲がってもギシギシ気になっちゃって😱💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アップリカならあるあるかなと思いました😂
    左側に…ってのは分かりませんが、軋むのはめちゃくちゃ聞きます。
    国産メーカーって軽量化する為にフレームの構造もあって仕方ないそうです😢

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱💦
    ありがとうございます☺️🙏

    • 4月5日