※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

28週で切迫早産で入院中。マグセント追加後、胸焼けと吐き気がひどい。食事が辛くて悩んでいる。同じ経験の方いますか?

28週で切迫早産で入院中のものです。
現在ウテメリンMAXでマグセント追加して点滴してます。

マグセントを追加してからというもの、胸焼けと吐き気がひどいです。もしかしたら後期つわりかな?とも思ったんですが、マグセントの点滴を始めた夜から胸焼けが始まったので副作用なのかなと思います。

胸焼けしてもらった胃薬飲むと逆流は収まるんですが、今度は吐き気がしてきてご飯が全く食べれません💦なんとかご飯を食べたらまた胸焼け…の繰り返しでずっと気持ち悪い感じで本当に辛いです。入院中なので食べるご飯やタイミングも自分で決められずに…もう本当にどうしていいかわかりません😢毎日泣いてばかりです💦

同じようなかたいらっしゃいませんか?💦

コメント

ちえ

優しいお言葉ありがとうございます😢✨全く食べれなかったんですね💦私もほとんど食べれません💦そうですよね、赤ちゃんが頑張ってるのに自分が頑張れなくてどーすんだって感じですよね😭😭😭ひたすら耐えます‼💦

ちえ

体慣れてきますかね?😢まだ今日で追加してから3日目なのでしばらくは慣れなさそうです⤵⤵慣れるまで頑張るしかないですね😣😣😣予定日は6月15日なんですよー😊✨

ちえ

1週間ですかー😣先が長いです…😭全然です!むしろ気が紛れます✨ありがとうございます😊✨こちらは北海道なので6月は暑いんだか寒いんだか微妙ですけどね(笑)性別、一応女の子とは言われてますがまだ確定されてないんですよー笑

ちえ

32週ですかー!私も確定するまでは時間かかりそうです😊ゆっくりできるのは今のうちだけですもんね💦ありがとうございます😢✨