※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子どもではなく私の話です〜昨日まで元気だったのに明け方から急に具合…

子どもではなく私の話です〜
昨日まで元気だったのに明け方から急に具合悪くなり、今は落ち着いてきましたが朝5時に吐き気で目覚め、そこからお昼頃まで5〜10分に1回嘔吐、5回目くらいからは+下痢も始まりもう身体の中空っぽなのに胃液と水様便がで続けていました💦

胃液は黄色で、便は大腸カメラできそうなくらい綺麗になってます。(汚い話すみません)
熱はないけど吐きすぎで筋肉使ったのか背中が痛いです。

今タイミング悪く旦那転職の為保険証が手元になく、寝て治したいけど感染症なのでしょうか〜😭

子どもはずっと元気なんですがリビングで落としたおやつとか2日くらい前の食べかけ飲みかけジュース勿体無いから昨夜つい口に入れてしまったんですがそれが原因かな…笑
(でもお腹強い自信あるので今まで大丈夫だったのに)

コメント