コメント
はじめてのママリ🔰
大樹生命では無いですが、保険会社勤めていました!
事務職での募集であれば、営業はしなくていいと思います!
営業サポートで書類関係のチェックや手続きではないでしょうか?
レイナ
私も大樹生命の事務どうしようか考えてました!
9時〜17時って所がポイントだなぁと思って。
ただ月給がなぁと思いながらも実働7時間じゃ当然かと思いつつ、全然採用にならないからもう選んでる場合じゃないのかってお給料は諦めてます。
はじめてのママリ🔰
大樹生命では無いですが、保険会社勤めていました!
事務職での募集であれば、営業はしなくていいと思います!
営業サポートで書類関係のチェックや手続きではないでしょうか?
レイナ
私も大樹生命の事務どうしようか考えてました!
9時〜17時って所がポイントだなぁと思って。
ただ月給がなぁと思いながらも実働7時間じゃ当然かと思いつつ、全然採用にならないからもう選んでる場合じゃないのかってお給料は諦めてます。
「求人」に関する質問
お子さんがいて、パート・アルバイトをされている方の中で、勤務先が自宅のすぐ近く(徒歩圏内)という方はいらっしゃいますか? 自宅周辺にお店が多く、よく求人が出ています。 普段から使ってるお店は避けようかなと思…
土木系の会社で事務されてる方いらっしゃいますか?? それ以外でも少人数の会社で事務されてる方! 全体の人数はどれくらいですか?? 社長って事務所にどれくらいの時間いるもんですか?? 求人票に、 従業員11名(そ…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
営業サポートとは記載ないのですが、
・保険金や給付金等の支払い査定業務
・新契約の引受査定業務
・データ抽出・入力・書類作成業務
が業務内容として記載があったのでそんな気がします!
ありがとうございます♪
はじめてのママリ🔰
その内容であれば、営業はしないと思います!
保険金の給付の申請があった場合の書類の不備がないかのチェックや、もしかしたら電話とかで必要な書類の問い合わせ対応とか、契約書の不備がないかチェックや書類の発送、などなど事務に徹するのではないでしょうか😊
営業職よりは事務職の方が働きやすいと思います☺️
何かあれば、事務職は営業職や担当者に振ったりすることもできると思います!
はじめてのママリ🔰
営業職は以前働いていて独身だったからできたと思ったので事務の方が働きやすそうですよね☺️
教えていただき、ありがとうございました!!