※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市のかなりや幼稚園に通われてる方に質問です。お弁当のランチョンマットみたいなやつって必要ですか?👀

福山市のかなりや幼稚園に通われてる方に質問です。
お弁当のランチョンマットみたいなやつって必要ですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチョンマットは必要ないです🍀お弁当袋に弁当箱とフォークとスプーンを入れてそれをかばんに入れて持って行かせてます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥰‼️今日入園式でしたが、3歳は給食食べきれないから頼む人ほぼいないと言われ、入園前の給食の締め切りのあたりにつわりがしんどくて、その勢いでほぼ弁当注文してしまい、、、可哀想なことしたなと後悔しました🥲(笑)

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご入学おめでとうございます🌸
    すみません、お弁当って持っていく方ではなく給食の方だったのですね💦私は給食を頼んだことがないのでランチョンマットが必要か分かりませんごめんなさい🙇‍♀️💦でもランチョンマットは特に言われたことが無いので必要ないかと思います💦
    つわりしんどいですよね😰個人的には食べきれないことよりも初めてのママリ🔰さんの体調に合わせた方がいいと思います!🍀ご自愛ください✨

• 4月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いや、お弁当を作る日を何日か予定してたのでお弁当のときにランチョンマットいるのかな?と思って質問しました🙋‍♀️すみません💦紛らわしくて😂
    ありがとうございます🥲5月がんばるから💪と心に誓い、月曜から行ってもらいます😊

• 4月6日
tommy

給食の日はお弁当箱にカトラリーセット入れておけば大丈夫です😊

満3歳から通ってましたが、給食頼んでましたし、入園式からすぐに給食頼みました!
大丈夫ですよ👍🏻💕︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😂💓とっても安心しました🥲明日はからドキドキです😂

• 4月7日