※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

接客業、苦手だけど仕事してる方いますか?慣れれば大丈夫ですか?😂

接客業、苦手だけど仕事してる方いますか?
慣れれば大丈夫ですか?😂

コメント

R

めちゃくちゃ人見知りで、一緒に働いてるスタッフに出勤した時におはようございますって挨拶するのですらタイミングとか声の大きさとか色々考えてストレスになるくらい苦手ですが、してます😂笑

大丈夫ですよ〜!今まで、飲食店・コンビニ・歯医者・キャバクラなど色んな接客業しましたが本当に慣れます😉💫

慣れるまでは大変ですし、今も向いてないなとか大変だなと思う事はありますが、前よりは自分自身も変わったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    慣れますかね💦なかなか仕事が見つからず、もう接客しかないなって🥲

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ苦手ですが長らく接客業(アパレル)や営業職をしてました😂
人付き合い苦手だし陰キャなので、最初は話しかけるのも緊張してましたが慣れれば意外といけました。

私的には接客業は苦手だけど稼ぐ手段として得意なことだったので、割り切って働けば大丈夫かなと思います🥺

中には苦手だからこそ精神的にきてしまう方もいるので、無理しない程度にお仕事されてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    割り切って、あとは慣れますかね💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな接客業されるかにもよりますが、声掛けとかする系ならこの人とはもう会うことないだろうと思って思い切って話しかけて接すると意外といけます🤭!
    あとは回数こなして慣れるしかないかなぁと思います💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃ人見知りです!!
慣れたら仕事中は別の顔?ができるようになりましたw
でも、やっぱいつまでも苦手です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    別の顔!苦手なものは苦手ですよね💦

• 4月5日