※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.
子育て・グッズ

5歳差の上の子が使っていたおしゃぶりを下の息子に試してみたいが、衛生面が気になる。新しいものを買うか悩んでいる。皆さんはどうされますか?

おさがりのおしゃぶりについて。
下の息子ご人見知りが始まったのですが、どうしても預けなければならない時のために、おしゃぶりはいけるのかを試したいのですが、5歳差の上の子が使っていたもので衛生面が気になるような、、
完母で哺乳瓶拒否のため、新しく買って拒否されたらもったいないし、試しで咥えさせてみようと思うのですが5年前のものだし..悩んでます😇
試してみいけるようなら同じものを新しく買おうと思ってるんですが、みなさんならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい高いものじゃないので、わたしなら新しいの買っちゃいます😣拒否されたらされただなって感じです💦

ママリ

私なら消毒した上で使っちゃいます!

はじめてのママリ

しっかり洗ったら、試すぐらい良いんじゃないですかね💦
うちの子も色々買いましたが、してくれるのは1種類だけだったので😭

am.

ありがとうございます😭
よくよく見ると結構黄ばんでしまっていたので、新しいもので試してみます🥲
ありがとうございました!