※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
家族・旦那

2時間おきに起きているが、睡眠時間は6時間以上確保。眠気が強い。ラッコ抱きで寝ているため腕が凝る。肩こりや背中痛みで辛い。旦那に湿布を貼ってほしいが、寝落ちする。家事を手伝わない旦那にイライラ。

2時間おきに起こされるけど、トータル睡眠時間は6時間以上は取れてるはず
なのにとてもとても眠いです

ラッコ抱きで寝てるから腕はガチガチ

慢性的な肩こり、背中痛で抱っこもしんどい

日中ワンオペでマッサージにも行けない

旦那に湿布くらい貼って欲しいけど、何故か私より早く寝落ちする旦那

洗濯物は干すけど、絶対に畳んでしまわない旦那

牛乳パックは洗うけど、絶対にハサミで切らない旦那

なんなんだ、もー😡😡😡😡

(吐き出し、失礼しました。笑)

コメント

ママリ

わかりますよー😭
私も体ガチガチで添い乳ばかりしてたら、首のリンパの方腫れて月曜に熱出しました😭
なので肩動かしたりするのって大事なんだなって思ってます💦

  • たなちゃん

    たなちゃん

    添い乳は肩が疲れますよね💦
    発熱心配ですね😳

    もう抱っこしなくなるまでずっと治らないんだろうなと思ってます😮‍💨

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

まとめて寝る6時間と
細切れの6時間だと
睡眠の質がぜんぜん違うし
寝た気しないですよねーー😭