※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の入園式の服装について相談です。トップスとレギンスを悩んでいます。靴下や靴も気になります。

来週、息子の保育園の入園式があります。
その際、息子の服装はバースデイで売ってる正装のトップスにユニクロの10分丈レギンスにしようと思うんですが、だめですかね💦それか5分丈のレギンスをバースデイで買おうかなと💦 北海道なので暖かくなってきてはいますが、半袖短パンはなあと💦

サイズ的にセット売りの正装のがあるんですが、半袖?短パン?なのでどうかなと💦

靴下(白にするとか)や靴なども気にしたほうがいいんでしょうか😣
どうせ一時的なものだひなあと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トップスのみならこれにしようかなと

はじめてのママリ🔰

セット売りはこんな感じでした。

とも

どちらでも良さそうです😊もしセット売りの方にするなら白の靴下にして靴は子供なのでなんでも良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単品の場合だと写真何色のレギンスが合うと思いますか?
    ちなみに、短パンとズボンならどったしますか?

• 4月5日
  • とも

とも

グレーとかネイビーとかですかね!チェックとかも可愛い気がします😊ユニクロのレギンスにするなら長ズボンですかね?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギンスがバースデイに5分丈のレギンスがあったのでどちらにしようかなと😣

• 4月5日
  • とも

とも

フォーマル感があるのは半ズボンな気がしますが、長ズボンなら靴下は気にしなくて良いですよね😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    探してみます🥹

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

道内の保育園何ヶ所か転園してますが、皆さん普段着の方が多いですよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    こないだ保育園の先生に聞いたら少しおめかししてる子が多いと聞きました😣(蝶ネクタイしてたりと)

• 4月6日