※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京のポケモンセンターとシブヤの違い、子供向けの遊びスポット、ディズニーの情報が知りたいです。

GWに遠方から東京に一泊で行こうと思っています。
ポケモンが大好きな兄弟なので、ポケモンセンターに行きたいのですがめちゃくちゃ混んでますか😅⁇

池袋のポケモンセンターに行きたいのですが、シブヤも気になっていて、違いはありますか🥺⁇
ニンテンドーショップも行ってみたいです。

ポケモンセンター→他の遊ぶところのおすすめもあれば教えていただきたいです。

下の子が東京に行くのが初めてで、子供メインの旅にしたいと思ってます。
1日はディズニーに行く予定です。

8歳、5歳くらいのお子さんがいて詳しい方、色々教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

渋谷は任天堂ストアとポケモンセンターが渋谷パルコの同じフロアにあるので、どちらも見れます!
もし任天堂ストアに行きたいなら渋谷しかないのでそこに行くと良いです。
でもゴールデンウィークだと入場制限かかる可能性もあり、その場合は整理券もらわないと入れないです😭
ポケモンセンターはどこもそんなにかわりはないけど、入り口にいるポケモンのオブジェが違います!
個人的には渋谷や池袋のポケモンセンターは混んでいるので
ポケモンセンターだけ行くならソラマチか、日本橋がおすすめです😉
ソラマチならスカイツリーがあるので、スカイツリー登ったりソラマチで遊んだり、そのあと浅草にも寄れますよ👍

あとは、キッザニアなどもおすすめですがゴールデンウィークはチケットが取れないかもです😭