※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越しを検討中ですか?管理会社の対応に不満があり、我慢するか悩んでいます。

皆さんなら引っ越しますか?

賃貸です。
2つルール違反をしてる方が2世帯いてうちが困っています。

引っ越してきて2年目です。
3回同じことでオーナーにクレームをいれました。
2回目まではすぐ対応してくれました。

数ヶ月前に担当者が変わり3回目のクレームを入れたんですが、対応しますと言いましたが全くなおりません。前回の方はすぐお手紙を配布してくれました。
今回の担当者は本当に対応してくれてるか不明です。
皆さんなら我慢しますか?引っ越しも考えますか?

コメント

ママリ

ルール違反の内容によりますね。
内容が分からないのでなんとも言えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場にて隣の方が白線より前にでてて私が出づらい。ちょうど曲がる所に他の方の車、縁石があるのでこれ以上前に出られると車がぶつかる。

隣の部屋の住人が数足毎日玄関前にバラバラに置いていて、うちの玄関前にまで来てるときが何回かある。
    まさか靴があるなんて思ってないから踏んだことがある。子供が踏んでコケそうになった。

これがクレーム内容です。

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

このふたつの内容はずっと我慢は嫌ですね😖
    管理会社の方などは女性だと舐められているのか動いてくれない時があるので旦那さんや男の人にがつんと伝えてもらって様子見とかもありかなと。

車の件は旦那さんに強く伝えてもらってお隣さんと場所異動などの提案もひとつかなと思います!

お隣さんがやばめの人なら引っ越します。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

内容によります😶😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場にて隣の方が白線より前にでてて私が出づらい。ちょうど曲がる所に他の方の車、縁石があるのでこれ以上前に出られると車がぶつかる。

隣の部屋の住人が数足毎日玄関前にバラバラに置いていて、うちの玄関前にまで来てるときが何回かある。
    まさか靴があるなんて思ってないから踏んだことがある。子供が踏んでコケそうになった。

これがクレーム内容です。

• 4月5日
ままり

他の方への回答でクレーム内容見ましたが、

何度も何度も注意して直さない(直らない)感じ、だらしなさすごい嫌なので私は引っ越し考えます😞