※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

31週の妊婦です。立っていると膣に圧迫感があります。普通の症状でしょうか?張りはあるが痛みはないです。

31週です。
立っていると膣のあたりに圧迫感を感じるのですが、この時期普通でしょうか?感覚を忘れてしまいました。
張りは時々ありますが、不規則で痛みもありません。

コメント

はじめてのママリン🔰

そんな感じです!
腹帯はしているでしょうか?してるしてないのとだいぶ違いますよ!私は寝る時以外ずっとつけてないとかなりしんどいです😭

• ママ

ママ

腹帯使ったことありませんでした。
    ちなみにどちらのメーカー使ってますか?売り場は見たのですが、イマイチ分からず結局買いませんでした。

• 4月5日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

私は犬印さんの腹巻と腹帯ベルトがセットで入ってるものを買いました😊!寝てる時は腹巻のみでお腹を暖めて、起きたら腹帯ベルトも一緒に着けてます!
    産前のものなのでもうすぐ使用期間終わっちゃいますが、産前産後と両期間使えるものもあったはずです!
    Pigeonのも結構使ってる方いらっしゃるみたいです🥰

• 4月5日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます。頚管が短くなっているのでは?と不安になっちゃうので、早めに買ってみたいと思います。

• 4月5日