※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那が子育てに無関心で、自分勝手な態度にイライラ。家事も手伝わず、愚痴ばかり。仲良しタイムもないのにセクハラ発言。絶望しています。

【旦那が嫌いになりそうです】

子供を産んでからの一言一言が本当にイライラします。
今も泣いて起きておっぱい飲ませた後も泣き止まず、「お腹空いてるんじゃない〜?」と言われ。いや、別に飲ませないようにしてるわけじゃないし、別にミルク飲んでもいいけど。「お腹空いてそうだから、ミルク作ってきていい?」とか「お腹空いてそうだからミルク飲ませるね」とか言えや💢
筋トレとか自分の都合だけ優先して子供のことはこっちに任せっきり。

たまに家事やったくらいでやってます感出されて。普段は基本お風呂入れるのと寝かしつけ(基本自分が寝たいから)くらいしかしないくせに。口だけは一人前で。
1日1人で息子といた事もないくせにまぢでごちゃごちゃ言うなや💢って心から思います。

こんなんで仲良しタイムなんて来るわけもないのに、そーゆーとこだけ「最近イチャイチャしてないよなー」「こーゆーのからレスになってくんだなぁ」と言う始末。キモとさえ思います。

コメント

はじめてのママリ

産後クライシスになり離婚進め中です😃
私はコイツ無理。きもい。となり修復不可能で離婚て感じです😄😄

• ぽんた

ぽんた

そうなんですね😭
    私も子供のために離婚は避けたいところですが、このまま喧嘩が続くようなら考えざるおえなくなると思います💦

• 4月5日