※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が子供のお金を使ってセコい行動をして、誕生日には適当なプレゼントしかしてくれず、一緒にいるのが苦痛。

旦那のことがどうしても好きにれません。

私が仕事で、旦那が仕事休みでした。
そのため、春休み中の子供と旦那でショッピングセンターに出掛けるということだったので、
チャージ済みのカードと、ゲームセンターで遊ばせてあげられるように現金1000円旦那へ渡しました。
そうしたら、子供から聞いたところ、ゲームは3つやって、ガチャガチャは子供が持ってた自分のお金でやったみたいです。
セコくないですか?子供のお金を取ったも同然ですよね。しかも、数百円のために??

遊びに連れてってくれてありがとう、という気持ちがありましたが、その事実を知って、前はこんなケチでセコくなかったのにな。どうしてこんな人になっちゃったのか、はじめからそうだったの?落ち込みます。
ちなみに私が誕生日だったんですが、期待はしてませんでしたが、何も買ってきてくれず、子供が、「ママのプレゼントは?」というと、ドーナツだよ、と、旦那が言いました。カードで買ったので旦那のお金でもなければ、私の為に買ったものでもありません。
ひどくないですか💦
いいところ?といえば、仕事にちゃんと行ってちゃんと帰ってくるところです。普通のことですね。
人として好きになれず、一緒にいるのが苦痛すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人とは財布は別なんでしょうか…?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布別ならケチすぎるやろ!って思いますが、もしお小遣い制なら仕方ないのかなと思いました🤣

• 4月5日
  • まい

まい

お小遣い制です!客観的なご意見ありがとうございます🙇

• 4月5日