※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳前の上の子と0歳の赤ちゃんって時に下の子だけ連れて遊びに出かける…

3歳前の上の子と0歳の赤ちゃんって時に
下の子だけ連れて遊びに出かけるのは
1人目の時より気楽ですか?🤔
※家に遊びに行くこともあるので
出かける前提でのみお願いします🙆‍♀️

それとも上の子が幼稚園帰ってきてとかもあると
あんまり出かけたくないなと思いますか?💦


親友が上の子は娘より3ヶ月上の子、
下の子が今月3ヶ月になる子がいるんですが
1年育休あるから遊ぼーとは言ってくれますが
うちは1人、親友は2人なので誘うのに悩みます🥺


上の子の時の育休の時はお互い子供1人だし
月齢近いから同じところで遊べたので
ランチしてキッズスペースとか行きましたが
いまは日中キッズスペース行くとしても
娘があちこち行くのでそれを下の子抱っこして
着いてきてもらうのも悪いなーと思うと
なんか上手く誘えなくて🤔💦

コメント