※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月に科学流産と診断された後、生理が来ない状況で再度検査したところ、薄く線が出ました。遅い検査で妊娠が確認できることもあるのでしょうか。

緊急です!!
科学流産したかと思っていました。
2月9日に性行為をし
2月20日から25日まで生理のような血が出て
病院で検査してもらったら科学流産だと診断されました。もう1週間待って再度検査する?と聞かれたが、私はもう諦めてこれで科学流産だと診断してもらって構いませんと言いました。それから産婦人科行ってなくて。
しかし今月になっても10日以上経ってもそれから生理が来ません。
モヤモヤしてまた検査したら薄く線が出ました。
これ、なんなんでしょう…
検査するの遅すぎると妊娠してたら薄く出たりするものですか?
それとも濃く出るのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

妊娠してるんじゃないかなぁ。

しい

化学流産後にまた妊娠したんじゃないかなぁと思います🤔
明後日ぐらいにもう一度検査薬してみて濃くなっていればその可能性の方が高いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月9日以降性行為していないんです。

• 4月4日
  • しい

しい

あっそうなんですね💦

あたしが化学流産をした時は出血が終わったあとに検査薬したら真っ白でした

なので病院に行ってみた方がいいかもしれないです💦

• 4月4日
はじめてのママリ

日にちも経ってますので、生理を見送らずに妊娠した
もしくはきちんと出きってない?とかかもしれません😮
流産後、生理が来るまで妊娠検査薬が反応してました💦生理が来た後は反応しなかったです!
2/20〜25が生理でなく流産の出血だったら後者もあり得ると思います💦
不安でしょうからもう一度病院に行ってみてはいかがでしょうか?☺️