※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

暇つぶしでショッピングモールに行くのが楽しいですか?明日は子供2人と行くか迷っています。外出する方が楽です。

特に用もないけど暇つぶしでショッピングモール行ったりしますか?😂
ただの散歩みたいな😂
明日暇なので子供2人連れて行こうか迷ってます…。
家にいるより外出してた方が楽なので…。

コメント

ぴぴ

めちゃくちゃ行きますよ😂
いまは近くのイオンが改装中なので行けませんが
どこも行くとこないしイオン行くか~って行って
キッズスペースで遊ばせたり買い物プラプラしたり
歩きたい!な時はゲーセンとか触っても危なくないスペースを好きに歩かせたりしてました👍🏻 ̖́-‬

• ママリ

ママリ

特に目的がなくてイオン入ってもふらふらしちゃいそうです😂
    ゲーセンお金使っちゃうんですよね🥹笑

• 4月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

使いますねー😆
    ゲーセンやらガチャガチャやら誘惑多いですよね😂
    娘も楽しそうだしどこか行くよりは安い!と思って結構遊んでました😂

• 4月4日
mama

公園は疲れるのでやっぱり
イオンとかが多いですね😅
でもイオンもイオンでお金を
使っちゃうので困りもんです💧

• ママリ

ママリ

ゲーセンでお金使っちゃいます😂
    娘の誘惑がたくさんあるので困りもんです…笑

• 4月4日
こっぴー

全然行きます!!
一番下の子もイオンの中の大丈夫そうなとこだと歩けば外よりも安全ですし、天気も気にしないでいいですし🥹
おなかすいたらフードコートでごはんたべて、あれこれ見て、結構歩くので親子でいい運動になりますよ!笑
帰ったらへとへとです😂
なので、惣菜買って帰ります笑
イオンで完結です!笑

• ママリ

ママリ

フードコートでご飯食べるくらいでもいいかもと思いました😳
    歩いてくれると尚いいんですが多分途中で抱っこ言いそうです…。

• 4月4日
  • こっぴー

こっぴー

上のお子さんが抱っこーていいます?
    7ヶ月の子はだっこひもで、上の子はアンパンマンのカートとかにのらせてーとかですかね☺️☺️

よく、トイザらスのおもちゃで遊ばせてる人もみますよ笑

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

下の子はやっぱり抱っこ紐がいいですよね😣
    結構重くてできればベビーカー乗って欲しいんですがそこは楽できないか…💦
    トイザらスいいですね!😳
    トイザらスないのでプラレールとかのコーナーで遊ばせようと思います笑

• 4月4日
  • こっぴー

こっぴー

抱っこ紐私は極力使いたくないので(すごい疲れる)、うちはカートで今は行きますけど、上の子が3歳ならもうがんばって抱っこ紐いれとくかな〜

いまは、上の子を連れて買い物にいけば手伝ってくれるのでかなり楽で🤣
    交代でだっこしたり荷物持ってくれたり、もう一番下の子と自分だけでの買い物はなるべく行きたくないです笑

家から近くのスーパで、買い物も10分でおわる(カートに大人しく10分くらいならのってくれる)くらいしか行けないです笑

• 4月4日
ちなつ

近所にあるのでほぼ毎週行きます😂結局買い物したりで何かとお金使っちゃいますが😂

ママリ

それだけ歳が離れてると抱っこもしてくれるんですね🥹
すごい頼もしい🥹🌟
お出かけ行くと下も抱っこ上も抱っこで常にどっちか抱っこしてます😭笑
早く楽になる時こないかなー!