※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2、3歳のお子さんの性格は、胎動の元気さと比例するかどうか気になるママさん。現在のお子さんは大人しめで内向的、人見知りで活発ではないタイプ。

2、3歳のお子さんをお持ちのママさん
そろそろお子さんの性格が出て来た頃だと思うのですが、妊娠中の胎動の元気さと比例してますか?🤰

うちは胎動が心配になる程少なく大人しめ→2歳の今も人見知りで内弁慶、活発ではないタイプです🥹

コメント

ぴぴ

胎動はたまに、うっっ(>_<。)となるくらい元気でした!(笑)

あまり人見知りもなくどちらかと言えば活発で、
相変わらず足の力は凄いので比例してると思います☺️👏

はじめてのママリ🔰

下の子(2歳)は小さかったこともあり胎動が弱く心配しましたが、生まれたら豹変、2歳の今はめちゃくちゃ活発です🫠

いーちゃんママ🎀

上の子が4歳ですが、胎動が同じく心配になるほどなかったですし、蹴られた〜ポコポコしてる〜など、あまりありませんでした😂だから、おとなしい子なのかな〜と思って、出産迎えましたが、もう、全然真逆で、2歳前から活発で、警戒心もあまりなく、うるさいぐらいな行動力なので、全く関係なさそうだと思います😂

k

2〜3歳ではないですが…💦
上の子が胎動大人しめ、下の子は激しすぎる胎動でした😅
2人とも身体動かすのが好きだし落ち着きないし活発なほうかなと思います😂
ただ性格が、長男は割と聞き分けがよく、次男は我が強くてワガママという違いはあります…😂

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月ですが、
胎動激し目、今もなかなか激しいので比例してる状態です🥹