※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への気持ちが冷めてきて、離婚を考えている女性。些細なことでもイライラし、関わりたくないと感じている。感情が戻るか不安で、涙が出る。

旦那への気持ちについて

なんだか旦那を好きと思えません。
別にひどいことをされた!!ってほど何かされたこともないです。
でも別に何もしてくれてないです。
寄り添ってくれるとかもまぁないです。
たぶん、ずっとずっとチリツモで思うところはあって、限界が来たのかなと言う感じはします。

先日2人目を初期流産して、それからなのか
同時期に私がフルタイム仕事し始めたからなのか
原因はわからないですが、、、
前はなんとも思わなかったような些細なことでも
めっちゃむかつくしイライラするし、好きと思えない。
もう離婚して地元に帰りたい。実家頼れなくても1人でどうにかするから息子と猫と暮らしたい。としょっちゅう思ってしまいます。
同じように思っていて感情が戻った人いますか、、、?

もう関わりたくないと思ってしまって、辛いです。
何が嫌なんだろ。別にそんなにひどいひとでもないんだけどな、何もしないだけで。多少の気遣いはしてくれるんだけどな。もう昔のようには戻らないのかな、私の感情。なぜか涙が出てきます。

コメント

ママリ

何もしないのって、辛いですよ😭😭

子どもの成長についてだったら、
一緒に考えたり、悩んだり、
一緒に遊んで笑ったり、
一緒に苦しみや大変さを味わって共感しあったり。

そういうのが幸せに繋がるのかな思ったりします。

ようちゃん

全く同じです。
何かひどいことをされたとか言われたとか全くないですが気持ちがなくて辛いです。
感情は全く戻っていなくて、毎日離婚したいばかり考えてしまってます

そーめん

分かります!
気遣いとか寄り添うとかなくて、夫婦である意味ないなって思います。
冷めだしたら嫌悪感しかなくなって、毎日うざいきもいって思っています💦
将来この人と2人でいる想像もつかないししたくないし、最悪熟年離婚ですが、今すぐにでも離婚したいって思っています。