※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
子育て・グッズ

娘は心臓の病気で病院生活。手術後に退院予定。今は面会や育児に専念。頑張ります。

娘が産まれてから、娘はずっと病院生活です。理由は心臓の病気がみつかったからです。たぶん、手術が終わるまで退院できないと思います。
でも、手術すれば治る病気なので、それまでの辛抱。
早く娘と一緒に暮らせるように頑張ります。

それまでは、面会行ったり、沐浴したり、授乳したり、ママとしててできることするよ(^^)

つぶやきっぽくなってしまいましたが、これが、今できる、私の子育てです

コメント

木だらけ

大事な子育てですよ!
看護師や医師はお世話はできても子育ては家族が1番です♪できることをめいいっぱいして、毎日お互いのパワー充電してくださいね♡
無事にオペ終わることをお祈りしてます。

• しず

しず

コメント嬉しいです😃
    ありがとうございます😊
    むらあずさんは、今、妊娠中なのですね!
    体大事にして、上のお子さんと共に子育て頑張ってくださいね〜(^ ^)

• 3月25日
  • 木だらけ

木だらけ

ありがとうございます😊

働いてた頃にはわからなかったことが、こどもを産んでそしてママリのお母さんたちから教えられることばかりです!
    イメージトレーニングして、待っててくださいね♪

• 3月25日